成仏模型 ~junnishikawの模型日記

プラモデル趣味を再開した時の記録です。

タミヤ 精密ニッパー

小学生の頃、ニッパーは
ミネシマのベビーニッパーをバネが折れるまで使って
バネが折れてからも使いにくいと思いながら使い続けて
バネがない事によるイライラが全開になったら
新しいベビーニッパーに買い替えるというサイクルでした。

そんな中、
タミヤが工具を出すって知った時は本気で憧れまして、
でもニッパーの価格を見た瞬間に
こりゃ買えないな、ってなって
大人になってからもその延長からか
タミヤのニッパーとはご縁がなかったのです。

しかしこの度、
某店舗で2,000円以上購入でノベルティが、
という販促にのっかる流れで
タミヤのニッパーを買いました。

最近本気で仕事に追われてて
全然プラモデル作れてないのですが
作るぞー、という意思表示も込めて。

f:id:junnishikaw:20210306214702j:plain