成仏模型 ~junnishikawの模型日記

プラモデル趣味を再開した時の記録です。

ミニ四駆 三菱パジェロ V6 3500

シールの定着を上げる為に単色ながら塗装して組みましたが
シールはやっぱり剥がれます。無念。

f:id:junnishikaw:20190601024439j:plain

Be-1と並べるとそれっぽい感じ。

f:id:junnishikaw:20190601023603j:plain

過去のコミカルミニ四駆より全長が長くなっていてボディの交換は不可。
旧シリーズの無駄のないレイアウトが好きだったので前方のスペースが不可解。

f:id:junnishikaw:20190601023734j:plain

ARシャーシにボディがつくとの事で搭載。
これサーキット走ったら目立つだろうなぁ。

f:id:junnishikaw:20190601023839j:plain

横から見ると大分無理がある。
ここで気付いたのは全長が伸びたのはレーサーミニ四駆と
ホイールベースを合わせる為だったのかと。
調べるとワイルドミニ四駆ホイールベース同じだったので効率化の一環ぽい。

f:id:junnishikaw:20190601024033j:plain

ワイルドミニ四駆にもボディを取り付けれます。ボディの汎用性高い。

f:id:junnishikaw:20190601024214j:plain

おまけ。以前作ったモンスタービートルJr.のボディを乗っけただけ。いい感じ。

f:id:junnishikaw:20190601024306j:plain

おまけ2。ホーネットJrのボディをワイルドミニ四駆のシャーシの上に
乗っけてるだけだけどなんちゃってコミカルホーネットJr.。